close
少女時代 GALAXY SUPERNOVA PV MV




少女時代 GALAXY SUPERNOVA 歌詞 ←


けいちゃん、SNSD情報ありがとー(o^-')b

そっちやっと晴れたのね。良かったね♪

最近ね・・・

ジョンヒョンにやられっぱなしなのww

ヨンファとは違った魅力で、引き寄せられてしまう~~(*v.v)。

毎日の忙しい日々、けいちゃんのブログで情報得てそして癒されてます☆-( ^-゚)v


おひさしぶりです~!

久しぶりにゆっくりと寄らせてもらっています。

新学期が始まるまでは、子供らの自由研究でPCを占領され、新学期が始まると、急に寒くなったりで下の子が体調崩し~のでまったくPCに近づけませんでした...。

その間にドラマ情報やら、写真集情報などなどいっぱいで...早く追いつかねばと思っております(-_-;)

またいろんな情報、教えてくださいね。


少女時代が日本活動のための新曲公開を告げた。


5日、少女時代のテヨンは自身の


Instagram(写真共有 SNS)に


「『GALAXY SUPERNOVA』いよいよ公開です!


NineGirls/JPN NewSong」


という書き込みと共に写真を公開した。


写真には少女時代のメンバーの姿が写っている。



少女時代は青の照明を背景に


それぞれの個性を現すポーズをとっている。


シルバーのハイヒールとシルバーのトップスが


ポイントとなり、メンバー別に多彩な


魅力を発散している。


少女時代は今月18日、日本で6枚目となるシングル


「GALAXY SUPERNOVA」を発売する予定だ。