close

少女☆歌劇Revue Starlight「Fly Me to the Star」歌詞




「Fly Me to the Star」
作詞:中村彼方  作曲:尋木ヒロ  編曲:尋木ヒロ・小高光太郎
歌(第3話)神楽ひかり(三森すずこ)
歌(第4話)愛城華恋(小山百代)、神楽ひかり(三森すずこ)
歌(第5話)露崎まひる(岩田陽葵)
歌(第6話)石動双葉(生田輝)、花柳香子(伊藤彩沙)
歌(第8話)愛城華恋(小山百代)
歌(第9話)星見純那(佐藤日向)、大場なな(小泉萌香)
歌(第10話)天堂真矢(富田麻帆)、西條クロディーヌ(相羽あいな)
歌(第11話)天堂真矢(富田麻帆)、星見純那(佐藤日向)、露崎まひる(岩田陽葵)、大場なな(小泉萌香)、西條クロディーヌ(相羽あいな)、石動双葉(生田輝)、花柳香子(伊藤彩沙)

 


日文:
 
私 ずっとあなたを見てた
孤独を置いてきたみたい
今宵 月も笑いかける こっちを向いて
oh, fly me to the star
 
気持ち 伝えること できなくて
いろんな人生を浮かべ
演じてみるの あなたの気を惹きたいから
oh, fly me to the star
 
二人の鼓動 重ね合わせて
 
たまに 不安になる だって
あなたがいなくなりそうで
輝く目に私以外 映さないで
oh, fly me to the star
 
明ける夜を 告げた鳥よ
時計の針を今 止めて
流れ星がそっと 朝を滑っていく 零れ落ちて
oh, fly me to the star
 
連れてって
oh, fly me to the star
 
羅馬:
 
watashi zutto anata wo miteta
kodoku wo oite kita mitai
koyoi tsuki mo waraikakeru kocchi wo muite
oh, fly me to the star
 
kimochi tsutaeru koto dekinakute
ironna jinsei wo ukabe
enjite miru no anata no ki wo hikitai kara
oh, fly me to the star
 
futari no kodou kasaneawasete
 
tama ni fuan ni naru datte
anata ga inakunarisou de
kagayaku me ni watashi igai utsusanaide
oh, fly me to the star
 
akeru yoru wo tsugeta tori yo
tokei no hari wo ima tomete
nagareboshi ga sotto asa wo subette yuku koboreochite
oh, fly me to the star
 
tsuretette
oh, fly me to the star
 
中文:
 
我的雙眼裡永遠只有妳
彷彿拋開了心底的孤獨
今夜的月色也綻開笑容  請看著我
帶我遨遊那美麗星海
 
心情的情愫無法告訴你
我選擇扮演
無數的人生   只為吸引你的注意
帶我遨遊那美麗星海
 
兩人的心跳 交疊重合
 
有時我會感到不安
你好像就要離開不在了
在那燦爛的眼眸中 除我以外你都不會在乎
帶我遨遊那美麗星海
 
宣告夜晚結束迎來拂曉的鳥兒啊
此刻時鐘的指針停下了
流星輕輕地劃過清晨零落而下
帶我遨遊那美麗星海
 
帶我去吧
帶我遨遊那美麗星海


https://www.youtube.com/watch?v=Zko-8JOiCnw

 

以下文章來自: http://blog.sina.com.tw/kimiwosukide/article.php?entryid=646287
arrow
arrow
    全站熱搜

    sebrinsuzamyu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()